□ せ〜しゅんびより □


悩んで舞い上がってを繰り返す高校生の日常。
本編(賢悟×洋一)後、2人の甘い生活は、



+ ほのぼの2人で5のお題 +

01:不意打ち 1 2 3 ‖癪だけど、俺はコイツに振り回されっぱなしだ。|伽哉
02:仕返し 1 2 3 ‖結局ヒロには敵わないじゃないか。|伽哉
03:後1cm 1… ‖十二時をまわれば、新たな一年が始まるのだ…|瑛美
04:このままでいい 1 2… ‖「ごめんな、うつしちゃって」|伽哉
05:その口をふさぐ術
  → お題配布元:0607



+ 数学的5のお題 +

01:俺とお前のすべてにおいて
02:たとえばお前をXとして 1 2 ‖xは決してyと「=」では結ばれない、それでも。|瑛美
03:解なし甲斐なし
04:大間違い
05:答えなどいらないから
  → お題配布元:0607



+ 学校5題<放課後> +

01:「さよーなら」 ‖何故か、言いようのない不安が形になろうとしていた。|瑛美
02:ん? 手、繋ぐんだろ?
03:部活終わるまで待ってるから
04:家まで送ってやるから後ろ乗れ
05:帰ってもすることねぇし・・・どっか行こうか?
  → お題配布元:モノドラマ様[閉鎖]



+ 僕と君の甘めな10題 +

01:控えめな我侭 1… ‖賢吾は、弱音を吐かない。|伽哉
02:全部、すきだよ 1… ‖ホンモノの言葉しかくれてやらないから。|伽哉
03:一番安心する匂い 1 2 ‖安眠なんて出来やしない。|伽哉
04:左手の薬指に光る 1 2 ‖まだ慣れない感覚に、思考を焦がされるもどかしさ。|伽哉
05:オレだけに見せる笑顔 1… ‖オレの恋人は意外に無表情で。|伽哉
06:伝え切れないくらいに 1 2 ‖悔しいから、一生言ってやらないけれど。|伽哉
07:あんまり可愛いから つい
08:抱きしめて囁いてキスをして 1 2 ‖不安な夜に言葉は要らない。|伽哉
09:どれくらい好きだか言ってみて
10:心地良い体温と眠たくなる心音
  → お題配布元:モノドラマ様[閉鎖]



+ 短編 +

Xmas-2007 おまけ ‖話題が話題なだけに小声での言い争いだったが。|伽哉





+ 登場人物 +

昭島 洋一 -akishima hirokazu- ‖♂/高1/169cm
 賢悟の親友兼恋人、成績・運動神経・容姿は、上の下くらい。
 母子家庭(母多忙)の為、家事一般は難なくこなす。調理部所属。

棗 賢悟 -natume kengo- ‖ ♂/高1/177cm
 洋一の恋人兼親友、ヒロとは違って社交的で兄さん肌。
 クラスの中心的存在、弓道部の1年生エース。

椙浦 輝 -sugiura hikaru- ‖ ♂/高1/175cm
 洋一と賢悟の友人、奈津美のカレシで幼馴染。
 割と面倒見の良い、自称「調理部のマネージャー」(ただの味見役)

桑崎 奈津美 -kuwasaki natumi- ‖ ♀/高1/153cm
 昭島と棗の良き理解者、青野の親友、輝のカノジョで幼馴染。
 調理部所属も、作る料理は殺人的。

青野 桂依 -aono kae- ‖ ♀/高1/158cm
 成績・運動・容姿は上の上で、かなりの強者。
 昭島に興味を抱くも、何故かその感情を賢悟への恋心と勘違い。

昭島 千晶 -akishima tiaki- ‖♀/38歳/164cm
 洋一の母。(父親は警察官だった)
 外資系会社勤務で、何かと出張が多い。家事は大の苦手。





inserted by FC2 system